目隠しキューバーのひとりごと

目隠しルービックキューブをやってます

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MegaminxBLD UWRの道④

11/19-11/25 今週はピラにハマってしまったので練習少なめです。 しょうたさんおめでとうございます ふとyoutubeを見ていて、しょうたさんがMegaminxBLDのUNR(非公式日本記録)を出していました(9:17.65[4:53.53])。特に実行に関してはまだまだ詰められる…

MegaminxBLD UWRの道③

今週の練習内容をまとめました 記憶編 ①(移動中など)街中に溢れている文字列から適当に4文字抜き出し、PAOOに変換する練習 ②MegaminxBLDの分析文字列を毎回ランダムに表示する機能をEXCELで作成。ループは無く固定で29+19=48文字。電車で記憶。 ・PAOOの方…

MegaminxBLD UWRの道②

11/5〜11/12 約1週間の練習内容の記録 記憶 ・PAOOに必要な180単語一覧※を作成 3hぐらい ※あかさたなはまらがざだば行のあ〜お段、それぞれ人(person)・動き(action)・モノ(object) Pは出来るだけ実在の人物で、知り合い>著名人>キャラとした。固有名詞限…

MegaminxBLD UWRの道①

前書き こんにちは。 ふとMegaminxBLDのUWRを目指してみたい思いました。本当は達成してからさらっと報告だけにしようかと思いましたが、せっかく色々試行錯誤することになるので今後のMegaminxBLDerのために道標を残そうと思います。 目指した理由 先日、BL…