目隠しキューバーのひとりごと

目隠しルービックキューブをやってます

7BLDの道(4日目)※達成

成功しました

まだパート練習の途中というか、xセンター内側の成功率が悪すぎて(7回やって1回しか成功しなかった)辟易していたところ。ただ体調が良かったのでふと初めて挑戦したら成功しました!!

ただ本当に運、記憶の調子、指の調子、集中力などが全部たまたま揃ったためで、2回目成功しようと思うと中々だと思います

7BLDの道、30日ぐらいは続く予定だったんですが。。

これで7BLDの記事終わりになるとただの自己満足なので、今後6BLDや7BLDに挑戦される方のために、改めて手順だったり練習方法だったり試行錯誤の結果を残そうと思います